ニュースを更新

【お笑いトリオ、ジャングルポケット斉藤慎二容疑者書類送検でSNSに怒り】「全番組降板の原因がまさかの性的暴行とは」 「あんな綺麗な奥さんいてなんでそうなるん?」 「奥さん、お子さんが可哀想」

ニュース速報+
32
2024/10/10(木) 07:37

お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二容疑者(41)が、車の中で女性に性的暴行をした疑いなどで、警視庁に書類送検されたことがわかり、SNSに衝撃と怒りが広がっている。
斉藤容疑者は7月、テレビ番組の収録のために東京・新宿区内に駐車中の車内で、20代の女性に性的暴行を加えるなどした疑いがもたれている。
斉藤容疑者は警視庁の事情聴取に対し、「軽率な行為で相手方や自分の家族に迷惑をかけたことを反省し……

この記事へのコメント

奥さんが綺麗だから調子乗ってやるんだよなあ 巷で不倫する男もみんな奥さん美人だったりする。 まあブスでもやるんだけど。 普通が1番いいんだよ。

美人はまあその通りなんだけど、ブスもブスで才能凄いからさ、 見た目よくないのに男沼らせて結婚に持って行ける才能っつーの?

吉本興業、ジャニーズ、自民党をチヤホヤと甘やかしてきた国民にも責任はある

いじめられっ子キャラが崩壊

不倫で性病うつされたかと思ってたらそれ以上でしたか。やはりZIP!は呪われてる

奥さん綺麗なのにとか奥さん居るのにとかアホなんですか?w

自殺した騎手といっしょにつるんでいたとはさすがに思わなかったけど 何やってんだか 抱えた闇が深そうだな もうみることもないだろう

何が悪いのか 無理やり襲ったわけじゃないだろうし

コメントをもっと見る