ニュースを更新

【SNS】「ネットを活用しないとこれからの選挙戦は勝てない」動画配信、各陣営が本気モード!!転換点は東京都知事選

ニュース速報+
48
2024/10/21(月) 05:26

27日の投開票に向け、熱を帯びる衆院選。東京都内の選挙区では、SNSを活用した動画配信を本格的に始めた陣営が目立つ。関係者が口をそろえるのが、7月に行われた知事選の影響だ。
 「10月18日夕刻の街頭演説。午後8時までいますので、よろしければ立ち寄ってください」。18日夕、区部の立憲民主党の新人候補は駅前に立ち、陣営スタッフが構えるカメラにそう話しかけてから演説を始めた。
 動画はその場でX……

この記事へのコメント

アヘDappi&食ロ(Sick)のデマ拡散とか大成功だったもんね。

老害に理解はできない

百合子が大量に流し込んだからね PCならアドブロックアドインを入れてブロックできるけど

ネットで反安倍の暗殺を容認するようなグループがあるから情報開示したほうがいい 官邸襲撃事件に関係あるかも

候補を乱立させて組織票優位にすんな

維新のイメージCMが金掛かってて怖い。 維新の緊縮ベースの政策と全然違うし。 これ、公金だよね、制作費。

都知事選の結果見てネット漬けのZもおや?おかしいぞ? ネットの前情報と得票数が全く違う、ということに気がついたよ

え!さすがに1999年頃の発言だよね

コメントをもっと見る