日産自動車の内田誠社長は今月、就任から5年の節目を迎えた。 「売れるクルマ」を投入できずに販売台数は減少し、5年間で株価はほぼ半減するなど苦境が続き、大規模リストラの実施に追い込まれた。足元ではアクティビスト(もの言う株主)による日産株の保有といった難題も重なる。再建に向けた道筋はいまだ見えない。続きはこちら
労働貴族をトップにしてはいけないんだワンよ 特に製造業は。 本田宗一郎、松下幸之助はブルーカラー ( ??ω?? )b
シルビア、180復活キボンヌ
走り屋が喜ぶ車を出すべき
早くに一度潰しておけば良かったとしか言えない。ゴーンが無駄に延命させたから。
光岡のM55って、昔の日産車っぽいよね。 シビックがベースだからFFなのが難点だけど。
会社の車だけど、日産はトヨタホンダと比べてもワンランク落ちる感じ。 三菱と同じであえて乗る理由がない。
ほんの数年前に社債をひっそりと税金で支えてるし 早い話が20数年前と違い、今後は国が絶対に潰させませんと世界にアピールしたわけで 潰れようがない、そんな会社が危機感を持つわけがない
FRのエルグランドを1000万でバカに売るしかない
労働貴族をトップにしてはいけないんだワンよ 特に製造業は。 本田宗一郎、松下幸之助はブルーカラー ( ??ω?? )b
シルビア、180復活キボンヌ
走り屋が喜ぶ車を出すべき
早くに一度潰しておけば良かったとしか言えない。ゴーンが無駄に延命させたから。
光岡のM55って、昔の日産車っぽいよね。 シビックがベースだからFFなのが難点だけど。
会社の車だけど、日産はトヨタホンダと比べてもワンランク落ちる感じ。 三菱と同じであえて乗る理由がない。
ほんの数年前に社債をひっそりと税金で支えてるし 早い話が20数年前と違い、今後は国が絶対に潰させませんと世界にアピールしたわけで 潰れようがない、そんな会社が危機感を持つわけがない
FRのエルグランドを1000万でバカに売るしかない