いまや中国を代表する自動車メーカーといってもいいBYDは昨年、グローバルで約427万台を販売した。 前年からの伸び率は41%と驚異的で、ホンダや日産を抜いた。多くを自国内で販売するが、輸出も約42万台と1割近い。輸出国のひとつである我が国での昨年の販売台数は2223台で、こちらは58%アップだった。 日本自動車輸入組合(JAIA)が発表した年間登録台数ランキングでは、外国メーカーでシ……
まだevとか言ってんのかw 余りまくってるからって日本に押し付けんなw
B 爆発 Y イエス D どか~ん!!!
そろそろ中国車に関税賭けないとね
日本メーカーはEV市場での競争力があまりない 今のタイミングなら、日本のEV市場を中国が独占することも、あながち無理とは言えないかもだ 日本のEV市場が今後成長するかどうかは何とも言えないが
どれだけ真面目が継続できるかが問題なのだが
日本にはもう水素バスが走ってますよ
80年代のトヨタみたいだな アメリカの日本車叩きであのトヨタが瀕死状態まで追い込まれたの知らん世代多そう イケイケからどん底まで落とされるのは政治が絡むと割と簡単
まあ自家用EVはオワコンだからな EVバスは狙い目としては正しい 日本の経営者は馬鹿ばかりだし 政治家は売国奴ばかりだ
まだevとか言ってんのかw 余りまくってるからって日本に押し付けんなw
B 爆発 Y イエス D どか~ん!!!
そろそろ中国車に関税賭けないとね
日本メーカーはEV市場での競争力があまりない 今のタイミングなら、日本のEV市場を中国が独占することも、あながち無理とは言えないかもだ 日本のEV市場が今後成長するかどうかは何とも言えないが
どれだけ真面目が継続できるかが問題なのだが
日本にはもう水素バスが走ってますよ
80年代のトヨタみたいだな アメリカの日本車叩きであのトヨタが瀕死状態まで追い込まれたの知らん世代多そう イケイケからどん底まで落とされるのは政治が絡むと割と簡単
まあ自家用EVはオワコンだからな EVバスは狙い目としては正しい 日本の経営者は馬鹿ばかりだし 政治家は売国奴ばかりだ