ロッテが手掛けるロングセラーブランド「チョコパイ」が好調だ。常温保管が可能な「半生ケーキ」という基本価値は崩さず、近年はそれに新たな付加価値を追求した新商品を展開することで、メインターゲットである30~50代の女性(特に40代)に加え、20代の新たな顧客層にもリーチを広げている。 発売から40周年を迎えた2023年度には、チョコパイブランドとして過去最高の売り上げを記録。2024年4月~……
エンゼルパイしかすき
チョコパイ より デカパイ
先週のファミペイお試しでたくさん買った
アカンケーキ食べたい
小さくなったろ 気のせいかな
ドラッグストアで頻繁に安売りしてる 薄利多売かよ
またネトウヨの不買が負けたのかw
高齢化で 菓子も柔らかいものが需要高まってるんだよ
エンゼルパイしかすき
チョコパイ より デカパイ
先週のファミペイお試しでたくさん買った
アカンケーキ食べたい
小さくなったろ 気のせいかな
ドラッグストアで頻繁に安売りしてる 薄利多売かよ
またネトウヨの不買が負けたのかw
高齢化で 菓子も柔らかいものが需要高まってるんだよ