日本の自動車メーカーは、常に自動車のデザインとテクノロジーの最先端にいるように見える。ただし、EV(電気自動車)は別だ。世界最大の都市である東京の街角に立てば、EVを見つけることができるだろう。しかし、先ごろ開催されたジャパンモビリティショーでわたしは1週間ほど滞在したが、一度も見かけなかった。調査会社ジャトー・ダイナミクスのデータによれば、2016年から2021年にかけて国内で年間平均5……
ガソリン車よりも不自由な車は乗りたくないな 街乗り限定でコスパ悪すぎ
都内独身だと自動車すらいらん
充電器の置き場所が無いからだよ
電池が貧弱だからまだ買いじゃないの馬鹿でも分かるしw
電気自動車とガソリン車だと、燃費的にはどちらが経済的なの?
長距離移動のための大型バッテリー ↓ 車体重量増加 ↓ 低燃費 ガソリンタンクとバッテリーの重量比べれば明白だな
自宅充電ができる人 行動範囲が1回の充電での走行可能距離の範囲内の人 これを満たす人が少ないから売れないんだよな
電気自動車はクソ 分かるな?
ガソリン車よりも不自由な車は乗りたくないな 街乗り限定でコスパ悪すぎ
都内独身だと自動車すらいらん
充電器の置き場所が無いからだよ
電池が貧弱だからまだ買いじゃないの馬鹿でも分かるしw
電気自動車とガソリン車だと、燃費的にはどちらが経済的なの?
長距離移動のための大型バッテリー ↓ 車体重量増加 ↓ 低燃費 ガソリンタンクとバッテリーの重量比べれば明白だな
自宅充電ができる人 行動範囲が1回の充電での走行可能距離の範囲内の人 これを満たす人が少ないから売れないんだよな
電気自動車はクソ 分かるな?