全日本空輸(ANA/NH)と日本航空(JAL/JL、9201)は5月14日、空港でのグランドハンドリング(グラハン、地上支援)業務の資格を相互承認する取り組みを、仙台空港で報道関係者に公開した。両社の業務委託先が同じ地方10空港を対象に今年4月からスタートした制度で、全国的に人手不足が課題となっているグラハン業務の資格を相互承認することで、有資格者の早期養成や業務効率化などにつなげ、グループの垣……
ANALはじまったな
地方空港なんて 手取り16万から20万 ただ暇だけどな
うちの子供がマーシャラーになりたいらしいんだが空港によって忙しさが全く違いそうだな。 羽田なんぞ3分おきに来るのに地方は1日2便とかだもんな。
まあ将来的には整備やらCAも共同会社作ってやるようになるだろう。
ANAが気の毒 事故多発しそう
これはかなりANAに寄った契約なんだろうな でもこれで最適化できたらwinwinではある
整備といえばJALは不適切整備を繰り返していたな また落ちたり炎上するんじゃね
やっぱり飛行機はグラマンに限る。
ANALはじまったな
地方空港なんて 手取り16万から20万 ただ暇だけどな
うちの子供がマーシャラーになりたいらしいんだが空港によって忙しさが全く違いそうだな。 羽田なんぞ3分おきに来るのに地方は1日2便とかだもんな。
まあ将来的には整備やらCAも共同会社作ってやるようになるだろう。
ANAが気の毒 事故多発しそう
これはかなりANAに寄った契約なんだろうな でもこれで最適化できたらwinwinではある
整備といえばJALは不適切整備を繰り返していたな また落ちたり炎上するんじゃね
やっぱり飛行機はグラマンに限る。