ニュースを更新

【長野県・木曽町】ダムに車転落、救助の専門学校生は死亡、助けようとした職員は行方不明

ニュース速報+
8.1
2024/07/22(月) 08:59

長野県木曽町の黒川ダム黒川渡橋付近で軽乗用車が転落し、20代女性の専門学校生が救助されましたが、その後、死亡が確認されました。また、助けようとした職員1人が行方不明になっています。
消防によりますと、17日午前9時前、専門学校の関係者から「車がダムに落ちたという連絡があった」と通報がありました。
専門学校生が車を運転していて、ダムに落ちたとみられ、午前11時過ぎ、救助されましたが、その後、死亡が……

この記事へのコメント

溺れてる人を助けたらダメなんだよ

命が掛かってるんだ。一番大事なのは己と家族の命、赤の他人なんて死のうが関係ないだろう 今なら実の母親だって命掛けてまでは助けないだろうな

夢と希望のある人を助けてから逝きたいと思うなぁ

転落したのが20代女性でなかったら、助けに行かなかったかもしれない。

だからそこにダムは作っちゃなんねーと 呪われてる

深夜にダムなんか行くのがおかしいんだよ 工事で大勢の作業員が犠牲になったんだからね

専門学校の授業でダムに行ったの?

この生徒、なんで学校に助けを求めたのかな?警察に助けを求めた方が良さそうなのに。 学校が近くなのかな?

コメントをもっと見る