【節約志向が高まるなか、値ごろ感を訴求して来店につなげる】ファミリーマート、価格据え置き40%以上増量 総菜や菓子12品
ファミリーマートは5日、商品の価格を据え置いたまま内容量を40%以上増量する販売促進キャンペーンを始めると発表した。アイスやフライドチキン「ファミチキ」など12品を対象に、週替わりで販売する。物価高で節約志向が高まるなか、値ごろ感を訴求して来店につなげる。
6日から「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」を全国の店舗で始める。商品がなくなり次第キャンペーンは終了する。40%増量する……
値ごろ感0でビックリしたw
またやるのか いつも売切れてて買えたことないけど
骨なしって悪口だよな
伊藤忠金あんだろ ボーナス上げる金あんなら我々に還元せいや
意外と大したことないんだよな あとローソンのロールケーキ40%増しは胃もたれ凄い 食べたことを後悔した
ファミマもローソンもアホなのは間違いない 上の人間が無能なのかセブンの手先なのか知らんが
ファミチキが手のひらみたいなサイズでビビった 両手で抱えながら食った でも肉が柔らかすぎてぐちゃぐちゃなんだよなあ
セブンは一口おにぎりだからな