ニュースを更新

【節約志向が高まるなか、値ごろ感を訴求して来店につなげる】ファミリーマート、価格据え置き40%以上増量 総菜や菓子12品

ニュース速報+
3.6
2024/08/06(火) 04:19

ファミリーマートは5日、商品の価格を据え置いたまま内容量を40%以上増量する販売促進キャンペーンを始めると発表した。アイスやフライドチキン「ファミチキ」など12品を対象に、週替わりで販売する。物価高で節約志向が高まるなか、値ごろ感を訴求して来店につなげる。
6日から「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」を全国の店舗で始める。商品がなくなり次第キャンペーンは終了する。40%増量する……

この記事へのコメント

値ごろ感0でビックリしたw

またやるのか いつも売切れてて買えたことないけど

骨なしって悪口だよな

伊藤忠金あんだろ ボーナス上げる金あんなら我々に還元せいや

意外と大したことないんだよな あとローソンのロールケーキ40%増しは胃もたれ凄い 食べたことを後悔した

ファミマもローソンもアホなのは間違いない 上の人間が無能なのかセブンの手先なのか知らんが

ファミチキが手のひらみたいなサイズでビビった 両手で抱えながら食った でも肉が柔らかすぎてぐちゃぐちゃなんだよなあ

セブンは一口おにぎりだからな

コメントをもっと見る