ニュースを更新

【事件】未就学女児に "性的暴行"… 母親と公園に来ていた幼い女の子が1人になったタイミングで狙われる 男は逃走中 「不同意性交等事件」として警察が捜査

ニュース速報+
11
2024/08/06(火) 20:00

8月4日、北海道北斗市の公園で、未就学の女の子が見知らぬ男に性的暴行を受ける事件がありました。
 男は現場から逃走していて、警察が不同意性交等事件として行方を追っています。
 4日午後3時ごろ、北斗市の公園で遊んでいた未就学の女の子が見知らぬ男に乱暴されました。
 女の子は母親と公園に来ていましたが、男が近づいてきたときは1人でした。
 女の子から話を聞いた母親が「娘が知らない男にわいせつ……

この記事へのコメント

遺伝子が悪いから仕方ない 1人の人間に多くを求める社会が悪い 地方の劣悪遺伝子は農林水産業、女は産むこと、東京のエリート遺伝子は政治や学問に専念させてそれで社会貢献できればいい

具体的に何されたんだよ

日本民族は生欲が強いすぎるな 伝統芸だ

捕まえて一生刑務所に入れてほしい

13歳未満は同意の上でもダメなのに不同意性交等とかおかしい。新しい罪状作れよ。

旭川ならいつもの日常レベルだと思うけど、他の北海道ならどんなもん?いつも裏庭で起きてる程度? 毎週のラジオ体操くらい?季節の風物詩レベル?

何されたか書かないと気をつけようがない

披露したいだけの変態 触って欲しい変態 程度なら沢山居るだろう

コメントをもっと見る