ニュースを更新

【原発の日】アメリカやイギリスなど少なくとも6か国の駐日大使、長崎の原爆式典を一斉に欠席へ イスラエル不招待を受け

ニュース速報+
355
2024/08/07(水) 18:07

長崎市であさって行われる平和祈念式典にアメリカやイギリスなど、少なくとも6か国の駐日大使が欠席する意向を示していることがわかりました。イスラエルが招待されていないことを理由としています。
あさって、長崎市が「原爆の日」に開く平和祈念式典に、アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、オーストラリア、カナダの6か国の駐日大使が一斉に欠席する意向を示していることがわかりました。
長崎市がパレスチナ自治……

この記事へのコメント

同盟国にとって日本はイスラエル以下ということが露呈したね

なんか日本のせいにしてるけど実際はお前らが悪いだろ 招待されてなくても来いや

逆に広島はなんでイスラエル招待したん?

長崎市長のヒステリックで無礼で愚かな行いが日本外交が窮地に追い込んだぞ、どう責任を取るつもりだ

キッシー、外交下手すぎ

長崎市長はどうすんのこれ?

長崎って広島に比べて印象薄いよな 同じ原爆落とされたはずなのに広島がやたらと注目される

これからは原発再稼働、核武装の時代ですからねw いつまで脳みそお花畑続ける気なんですかw

コメントをもっと見る
関連記事