ニュースを更新

【原発の日】アメリカやイギリスなど少なくとも6か国の駐日大使、長崎の原爆式典を一斉に欠席へ イスラエル不招待を受け ★3

ニュース速報+
355
2024/08/11(日) 08:06

長崎市であさって行われる平和祈念式典にアメリカやイギリスなど、少なくとも6か国の駐日大使が欠席する意向を示していることがわかりました。イスラエルが招待されていないことを理由としています。
あさって、長崎市が「原爆の日」に開く平和祈念式典に、アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、オーストラリア、カナダの6か国の駐日大使が一斉に欠席する意向を示していることがわかりました。
長崎市がパレスチナ自治……

この記事へのコメント

アメリカは来なくていいよ 原爆落とした奴だし

犯罪テロ組織を撲滅するのに、地域住民ごと爆撃する。 やばいやん。

ドイツは出席している 欠席したのはそれらの国々の判断 勝手に欠席してろよ

二度と出席しなくていいよ

要するに政治利用されてたってことだろ 本当に済まないとか平和を願ってるんだったら来るよなw良い踏み絵だったわ

「何十年続けてんだよ、いい加減タルいわ。 そや、この件を口実にしてもう参加するの止めよ」 これが本音

台中戦争において、緩衝地帯+3つ目の核を落とす日本の視察は通らないってメッセージか。

苦肉の策 これで中露が沖縄に奇襲をかける 隙を与える 沖縄に上陸した中露は退路を断たれ 灰とかす

コメントをもっと見る
関連記事