ニュースを更新

【水ダウ】「マジ最低」コロナ対策いじった『水ダウ』に批判殺到…医療現場からも集まる苦言

ニュース速報+
63
2024/09/01(日) 09:44

8月28日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の内容が、物議をかもしている。
 この日の企画は「コロナ対策、いまだに現役バリバリの現場があっても従わざるを得ない説」というもの。マスクやフェイスガード、消毒、ソーシャルディスタンス、大声を出さない、リモートロケなど、新型コロナウイルス流行のピーク時に、テレビ番組のロケでおこなわれていた感染対策を、徹底的にいじった内容だった。
「……

この記事へのコメント

なぜこういうテーマでGoサイン出たのか

過剰な感染対策いじっただけじゃん あの透明な通気性しかないマスクとか意味ないやろってずっと思ってた

社会風刺に見えないこともないな。 セーフでいいや。

えっ むしろ称賛のほうが多くないか それぞれのバブル内ではとらえ方違うんだな

いいじゃねーか。 実際、コロナ初期の対応なんて 今思えば笑い話だぞ。 市内にたった一人、感染者が確認されただけで ラジオ体操中止になったりさw

あれ苦手な人は見てない。ナギサのタバコがわるかったかなぁ

真夏にマスクしながら熱中症で倒れて大変!とかいまだにやってるガイジは冗談が一切通じないだろうしまーこういう反応になるだろうな

馬鹿なお前らはテレビ様の言う通りに笑ってりゃいいんだよ、逆らうなクズども

コメントをもっと見る