ニュースを更新

【秋篠宮家】紀子さま58歳の誕生日 ネット上の批判に「心穏やかに過ごすことが難しい」

ニュース速報+
36
2024/09/15(日) 18:58

秋篠宮妃紀子さまがきょう58歳の誕生日を迎えられました。秋篠宮家に対するネット上の批判ついて「心穏やかに過ごすことが難しい」と思いを明かされました。
きょう58歳の誕生日を迎えられた秋篠宮妃紀子さま。宮内記者会からの質問に文書で答えられました。
6日に18歳となり成年を迎えられた悠仁さまについて「成年の皇族としての務めをひとつひとつ大事にして、経験を重ねてほしいと願っています」と綴られました。……

この記事へのコメント

あの作り笑顔 蓮舫よりキツイ

なんで秋篠宮家ばっかり批判されるんだろうねぇ みんなひどいよね!

エゴサーチしておられる?

ご心痛遊ばれてる。 平民のお前らが忖度しないのが悪い

みんな本音言ってんだけだよ

週二回も韓国料理食べといて何が胃腸だ。鋼鉄の胃と毛の生えた心臓持ってるくせにw 料理長に韓国食材を買いに走らせた上に食材費踏み倒そうとした事まで暴露されたくせにw ブチギレて辞めた後にバラされてたぞ

ネットとか見るんだ?

不敬罪復活復活、言論弾圧をお望みか… 皇室や天皇制を廃止してしまえばいい。

コメントをもっと見る