ニュースを更新

【紀州のドン・ファン殺害事件】55歳年下元妻“無罪主張”!!「私は無罪です。私は社長を殺していませんし、覚醒剤を摂取させたこともありません」

ニュース速報+
25
2024/09/17(火) 20:52

2018年に「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の野崎幸助さん(当時77歳)に覚醒剤を飲ませて殺害した罪に問われている元妻・須藤早貴被告(28)の裁判員裁判が、きょう12日始まり、須藤被告は「私は無罪です。私は社長を殺していませんし、覚醒剤を摂取させたこともありません」と語り、無罪を主張しました。
和歌山県田辺市で生まれた野崎さんは、地元の中学校を卒業後、金融業や酒類の販売、不動産事業などで……

この記事へのコメント

わ~た~し~は~やってない~

否定し続けても死刑になった奴いるよな。

加藤茶の妻みたいなのは他にはいないのかな

覚醒剤を買ったという確固たる証拠あるのか? それなきゃ無理筋だぞ 健康的に不安があるドンの自◯の可能性もあるからさ

強盗殺人よりは重たい罪に なるだろうなぁ? 次会うのは おばあちゃん?

覚醒剤の出所は割れてんのか? 動かぬ物的証拠が必要だってのに

頂き系は不思議に重罪 裁判官の私怨 イヤらしい

入籍してなかったら殺されずに済んだのに 富裕層にとっては結婚は墓場 誇張でもなんでもない

コメントをもっと見る