ニュースを更新

【懲戒処分】「16歳になったら結婚できるよね」女子生徒に『ちゃん付け』大阪府立高校の男性講師がハラスメント発言で処分 授業中に「風俗店」「ラブホテル」の話も 生徒31人から不快感

ニュース速報+
31
2024/09/27(金) 03:17

大阪府立高校の男性講師が女子生徒に対して、授業中に風俗店やラブホテルの話をするなどして不適切な言動を繰り返したなどとして、大阪府教育庁は講師を減給1か月の懲戒処分にしたと発表しました。
 教育庁によりますと、今年4月に大阪府立高校に着任した54歳の男性講師は、今年7月までの間に生徒の歓心をかうために、「女子が前に居る方が華やか」などと発言したほか、風俗店やラブホテルの話をするなど不適切な発言を……

この記事へのコメント

この馬鹿教師嘘つきだからクビにしろよ 今両方18歳以上だぞ

キモイキモイ 54歳に言われたらゾッとする

まだいた奇行種はバブル世代

あの、維新の国なんだから許してやれ

またまた帰化糞食いウンコ男か

風俗店やラブホテルの話をする? こんなの懲戒免職処分だろうが、処罰が甘すぎるぞ 何を考えてるんだか・・・

やはりクソオスは死滅すべき

特定の生徒だけちゃん呼びというのはちょっと。教師からちゃん呼びとか小学校低学年くらいじゃないか 男性高校教師から名前呼びされることあっても一律呼び捨てとかだったぞ

コメントをもっと見る