ニュースを更新

【愛知県・豊田】前から来た高校生の自転車と衝突…歩いていた51歳女性が意識不明の重体 救急搬送後に容体が急変

ニュース速報+
17
2024/10/08(火) 03:00

愛知県豊田市で10月6日、高校生が乗った自転車と衝突した女性が、頭を強く打ち意識不明の重体です。
 6日午後6時すぎ、豊田市森町1丁目で路上を歩いていた51歳の女性が、前から走ってきた自転車と衝突しました。
 女性は頭を強く打っていたものの、当初は意識のある状態で救急搬送されましたが、その後容体が急変し、意識不明の重体です。
 自転車には15歳の男子高校生が乗っていましたが、ケガはあり……

この記事へのコメント

スマホしながら漕いでたんじゃないの?

女子高生だろ こえーよ本当に

こういう下手くそな自転車乗りがいるから、 自転車が悪く言われる 普通に前見て乗ってれば、 人と正面衝突することは絶対にない どうせ、スマホ見ながら自転車こいでたんだろ

自転車禁止にしろ ロードバイクだけでも禁止にしろ

情強はリンク先を見ない

ライト付けてなかったのかな

まぁ近くに学校があるから高校生は分かるがあんな真っ暗な堤防道路歩いてるオバサンは何してたんだよwww 昼間の明るい時には犬の散歩やジョギングしてる人は見るけど

アシスト付きかな?パワーありそう

コメントをもっと見る