浜松市に本社を置く自動車メーカー「スズキ」で社長や会長を務めた鈴木修相談役が亡くなったことがわかりました。94歳でした。スズキの発表によりますと、鈴木修相談役は2024年12月25日午後3時53分、悪性リンパ腫により亡くなったということです。鈴木修氏は岐阜県下呂市生まれ。中央大学を卒業し、銀行での勤務を経て、スズキの2代目社長の娘婿となり、1958年にスズキに入社しました。その後、……
80年代のスズキのレーサーレプリカは尖ってたな
えーあの人いい人だったよね
ワゴンRはほんと天才的だったよな 日本の自動車全部あの形に変えてしまった
技術者からの叩き上げかと思ってたらコネ入社の文系だった
本田技研の創業者と違うがこの人もカリスマだな
インドで大成功をおさめるという離れわざを成しとげた いったいどうやったんだろう
ユーザーのニーズに応えられないしょうもないフロントエンジンのスポーティーカーしか作れない所はホンダに吸収されますね
うちの車は安いんだって逸話が好きだけど この話は本当だったのかな?
80年代のスズキのレーサーレプリカは尖ってたな
えーあの人いい人だったよね
ワゴンRはほんと天才的だったよな 日本の自動車全部あの形に変えてしまった
技術者からの叩き上げかと思ってたらコネ入社の文系だった
本田技研の創業者と違うがこの人もカリスマだな
インドで大成功をおさめるという離れわざを成しとげた いったいどうやったんだろう
ユーザーのニーズに応えられないしょうもないフロントエンジンのスポーティーカーしか作れない所はホンダに吸収されますね
うちの車は安いんだって逸話が好きだけど この話は本当だったのかな?