【青森】「時間がないから早くしろ!」空港でのカスハラ深刻 タリーズ店舗が看板で注意喚起、本部も「方向性間違っていない」
コーヒーチェーン大手「タリーズコーヒー」の青森空港店(青森市)が、出発便に間に合わないと怒鳴る客がいたとして、店に注意喚起のポップを掲示していたことが分かった。
飲食店では、カスタマーハラスメントが全国的に深刻化しているが、空港の状況は酷いのだろうか。運営会社の広報室に取材して話を聞いた。
■「同じ事案が発生すれば、警察に通報の上断固たる措置」
「時間がないんだから早くしろ!」
……
時間がないならタリーズなんか行くなw
津軽弁だと何言っているのかわからない
日本人さんは相手を格下だと認識すると、途端にめちゃくちゃオラつくからなあ 怖いねえ
てか。 時間がないのにホットがぶ飲みすんのか。
お釣りが足りないから言ったら、それカスハラですからって言われたわ。店側のミスを客の責任にしているだけだろう
防犯カメラ映像を、キチガイの当人&周囲から見えるようにモニター設置すると効果的
怒鳴る方もどうかとは思うが 客に怒鳴られただけで警察に通報されても警察も困るだろ 脅迫や暴行をくわえたりしたのならともかく何の犯罪でもないのだから
タリーズって美味いの?