ニュースを更新

【芸能】神田正輝が「旅サラダ」このまま卒業か 〝激やせ〟で旅ロケ厳しく「MC交代が現実的」の声

芸スポ速報+
10
2023/12/16(土) 01:15

俳優の神田正輝(72)がMCを務めるテレビ朝日系旅バラエティー番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜午前8時)を休演することになり、このまま卒業する可能性が出てきた。
「旅サラダ」は生放送の番組で、神田は前々週、前週に続いて2日放送も欠席した。レギュラーで女優の松下奈緒は「神田さんは現在、体のメンテナンス中で、しばらくお休みをいただくことになりました」と報告。詳細は明らかになっていない。
 タレ……

この記事へのコメント

げっそりしてたもんね 見てて心配になるくらいだったしもう勝俣に交代でいいと思う

さやかに会いたいよね

そんな長くやってるって知らなかった なんとなく毎週見てる番組

余命カウントダウンてことですかね

「旅サラダ」という言葉の意味がさっぱりわからない 屁のつっぱりはいらんですよ以上にわからない

番組終了でええんちゃうの

愛川欽也は肺がん治療を続けながら死の2週間前まで出没!アド街ック天国の収録をしていた 菅原文太は定期健診でたまたま末期がんが見つかって即入院したが、その2週間後に亡くなった 人生はこうありたい

神田は元から旅ロケには参加してないけどな

コメントをもっと見る