ニュースを更新

【自民党】三原じゅん子議員「まさか自分が」愛車が盗難被害 法整備求める声噴出「日本の治安が心配」「罰則強化を」

ニュース速報+
108
2024/04/11(木) 10:32

自民党の三原じゅん子参議院議員(59)が4日、自身のX(旧ツイッター)を更新。愛車が盗難被害に遭ったことを明かした。
 朝、「車の盗難に遭いました」と報告した三原氏。「出掛けようと自宅を出たら、そこにあるはずの車が無い!」と、まさかの事態に驚いた様子だった。
 「警察に通報し被害届を出しました」と対応を明かし、「まさか自分が、、」と吐露。「いいえ誰にでも起こり得る被害。皆様くれぐれもお気……

この記事へのコメント

自分が被害にあって初めて動くのかよ

自民党政治の結果でしょw

良い車を狙われるのはまた買えそうだからとか?

まさか自分がw 面白いギャグだと思う

高い車買ったら盗難される心配をしないと 日本はこれからそういう国になるんだから

さっさと国政から此の能無しを追い落とそうぜ。

与党国会議員の車を盗むやつなんて実にあほうな奴だな 盗難組織防衛のために早く自首したほうがいいぞ

プロが言うには、日本の車は解錠された状態で放置されているようなものとか。 盗んだ後は適当な駐車場に移して、一定期間放置。GPSで追ってこなければバラして海外に持っていき売り払うらしい

コメントをもっと見る