ニュースを更新

【詐欺】副業サイトで「人生相談に乗ったら報酬」と宣伝 詐欺だった 特殊詐欺グループメンバー逮捕 被害者は数千人、10億円超被害か 警視庁

ニュース速報+
12
2024/06/11(火) 13:49

副業サイトで「人生相談に乗ってくれれば報酬を得られる」と宣伝し、女性から現金をだまし取ったとして、警視庁犯罪収益対策課は11日までに、詐欺容疑などで、特殊詐欺グループのメンバーの男ら26人を逮捕した。
 同課は同日までに、グループ拠点のビルなど数カ所を摘発。同様の手口で、全国の数千人から10億円以上をだまし取った疑いがあるとみて、全容解明を急ぐ。
 同課によると、グループは、副業を紹介するとう……

この記事へのコメント

ツイッターでも広告流れてきたことあるやつだ!

最近は騙す方も騙される方も単純化しとるね お互いアホなんやろね

美味しい話はないという古今東西で言われていることを知らないのか

いや、よくわからんが なんで人生相談に乗ったら金を取られるんだ どこで取られるんだ 相談って金貸してって話なのか

おチ○チ○を擦っていたら、白い膿みたいのが飛び出ました これって病気でしょうか?

専用回線開設費??? こんなんで10億も集まるのか よくわくわからんなあ

すぐ騙される馬鹿が世の中たくさんいるから余裕だね。 まともに働くの馬鹿馬鹿しくなるのもわかるわ。

こういうのに引っかかる奴は同情出来ないね

コメントをもっと見る