先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。……
牛丼屋なんて底辺しか来ないからね 店員も大変だ
へ~吉野家ってタッチパネルになったんだ そりゃ~客も災難だったな 使い慣れない機器では誤操作も有りうるよな うちの安物ガラホも意図しない動作するわw
いまだにこんなアホがいるんだこらカスハラ被害はとっとと刑事罰の見せしめしないとあかんやろ
いるなー自分が間違えたのに店側のせいにしてキレるやつ
コイツの後をつけてって会社に苦情言ってやればよかったのになんで泣寝入りするかなぁ~
スマホで撮影してる段階で確信犯 ムショで反省しろ!
自分がミスしたくせに店員のせいにしてダサいおっさんだ
ジャップはバカであり、タッチパネルすら満足に扱えない劣等種
牛丼屋なんて底辺しか来ないからね 店員も大変だ
へ~吉野家ってタッチパネルになったんだ そりゃ~客も災難だったな 使い慣れない機器では誤操作も有りうるよな うちの安物ガラホも意図しない動作するわw
いまだにこんなアホがいるんだこらカスハラ被害はとっとと刑事罰の見せしめしないとあかんやろ
いるなー自分が間違えたのに店側のせいにしてキレるやつ
コイツの後をつけてって会社に苦情言ってやればよかったのになんで泣寝入りするかなぁ~
スマホで撮影してる段階で確信犯 ムショで反省しろ!
自分がミスしたくせに店員のせいにしてダサいおっさんだ
ジャップはバカであり、タッチパネルすら満足に扱えない劣等種