ニュースを更新

【カスハラ】「店長出せ!」吉野家でカスハラ…スマホで店員の謝罪を撮影 カレーを2つ誤注文か? ★2

ニュース速報+
163
2024/06/16(日) 05:02

先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。
頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。
トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。
男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。
しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。……

この記事へのコメント

まーたージャップがファビョってんのか 迷惑極まりない

吉野家てタッチパネルだよなって思ったらやっぱそうだった

最近カスハラカスハラ煩いんだけど 覚えたての子供かよ

このカレーを作ったのは誰だあ! ワシは一個しか頼んでないぞ 店主を呼べ!

店の会計間違えは犯罪ではない。 客からの恫喝は犯罪。

注文履歴一緒に見たらいいんだけど すき家とか消えていることあるわな 追加注文したい時はレシートの番号入力しないといけないしな

めんどくせー客まともに 相手するより 簡単な注意で済ませて1個損呑んだほうがコスト低かろうに

クレーマーは熊と一緒で進化するからな 今叩いておかないと前線の従業員は居なくなっちゃう

コメントをもっと見る
関連記事