先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。……
まーたージャップがファビョってんのか 迷惑極まりない
吉野家てタッチパネルだよなって思ったらやっぱそうだった
最近カスハラカスハラ煩いんだけど 覚えたての子供かよ
このカレーを作ったのは誰だあ! ワシは一個しか頼んでないぞ 店主を呼べ!
店の会計間違えは犯罪ではない。 客からの恫喝は犯罪。
注文履歴一緒に見たらいいんだけど すき家とか消えていることあるわな 追加注文したい時はレシートの番号入力しないといけないしな
めんどくせー客まともに 相手するより 簡単な注意で済ませて1個損呑んだほうがコスト低かろうに
クレーマーは熊と一緒で進化するからな 今叩いておかないと前線の従業員は居なくなっちゃう
まーたージャップがファビョってんのか 迷惑極まりない
吉野家てタッチパネルだよなって思ったらやっぱそうだった
最近カスハラカスハラ煩いんだけど 覚えたての子供かよ
このカレーを作ったのは誰だあ! ワシは一個しか頼んでないぞ 店主を呼べ!
店の会計間違えは犯罪ではない。 客からの恫喝は犯罪。
注文履歴一緒に見たらいいんだけど すき家とか消えていることあるわな 追加注文したい時はレシートの番号入力しないといけないしな
めんどくせー客まともに 相手するより 簡単な注意で済ませて1個損呑んだほうがコスト低かろうに
クレーマーは熊と一緒で進化するからな 今叩いておかないと前線の従業員は居なくなっちゃう