ニュースを更新

【特殊詐欺】「最期は日本で過ごしたい」“JPドラゴンの男” 病気を理由に出頭か

ニュース速報+
29
2024/06/13(木) 21:18

フィリピンを拠点とする特殊詐欺グループ、「JPドラゴン」のメンバーとみられる男が逮捕された事件で、男は現地で出頭していて、病気を理由に「最期は日本で過ごしたい」と話していたことが分かりました。
11日に逮捕された「JPドラゴン」のメンバーとみられる鹿児嶋孝之容疑者(55)は、去年4月、ほかの実行役らと共謀し、埼玉県の男性に警察官を装って電話をかけキャッシュカードを盗んだ疑いが持たれています。
今……

この記事へのコメント

警察関係者に仕事をさせて 今後は介護 仕事を与えるのが得意分野

犯罪者の言うことなんか聞く必要ない 死ぬまでフィリピンに老いとけ

最近死んだ極左の奴もそうだったな 無料で日本まで送り返してくれるからなw 警察も舐められたもんだわ

海外で死ねよ。勝手に

取り敢えず逮捕して治療は受けさせんな。少なくとも保険とか適用するなよ。

特亜は何しに右コリアへ笑

ちょっと顔が日本人とは違うな 中国人? ドラゴンいうくらいだからやはり中国人かね

(; ゚Д゚)ふざけんな 北朝鮮でシネ

コメントをもっと見る