ニュースを更新

【愛知】部活合宿での盗撮事件!教諭懲戒免職へ 小型カメラでの巧妙な手口が明らかに

ニュース速報+
6.1
2024/06/15(土) 05:01

愛知県教育委員会は13日、女子生徒などの着替えの様子を盗撮したとして、性的姿態撮影処罰法違反などで有罪判決を受けた県立天白高の教諭の男(34)を懲戒免職にした。また、ほか3人も懲戒処分にした。
 発表によると、教諭は、昨年7月に、部活動の合宿先の岐阜県恵那市で引率した女子生徒の着替えの様子を、昨年10月には、学校の体育教官室で知人女性が着替えるのを動画で盗撮した。いずれも小型カメラを設置する手口……

この記事へのコメント

教師の盗撮やら痴漢やら多すぎる

お前らハレンチ学園しらんやろ

50回盗撮した教師キモ過ぎ

教師の犯罪多すぎないか? 共産コネで社会不適合者が集まってんだろうな

生徒はお客様 民間ならお客様を盗撮したら 問答無用で解雇なのにな(爆笑)

ムラムラしちゃうよね

自分で見るだけじゃなくてネットで販売してそう 生徒がかわいそうだ

クレカで何買ったかなんて警察へ情報ダダ漏れらしいから 怪しいやつはスグに見張られ尾行され現行犯逮捕されちゃうのだろうね

コメントをもっと見る