ニュースを更新

【ススキノ首切り裁判】瑠奈被告は中学時代から通院…精神科医の父親・修被告を有名精神科医はどう見ているか

ニュース速報+
7.4
2024/07/19(金) 02:50

デイリー新潮は7月2日、「父親が法廷で語った田村瑠奈被告の精神構造『死んだ瑠奈の身体をシンシアという人が借りている状態が10年以上続いていた』【ススキノ首切り裁判】」との記事を配信した。2023年7月に札幌市・ススキノのホテルで男性が殺害され、頭部を切断された事件では、同市の親子3人が逮捕された。

娘の田村瑠奈被告は男性を殺害、その頭部を自宅に持ち帰ったとされ、殺人や死体損壊、死体遺……

この記事へのコメント

長崎の切断少女(父親は弁護士)と同じ

共産のワードは無かった

重度の統合失調症で無罪になるのでは

チャンネルを回す 昔のテレビはダイヤルを回してチャンネルを合わせていましたが、今はボタン式のリモコンを使うことが多いので、チャンネルを変えると言うことの方が多いでしょう

リアル左京か…幽遊白書面白かったな😌

治療してもうまくいかない、どうすりゃいいんだ

解剖して調べればいいよ

記事によると、瑠奈被告は不登校だった中学生のころに精神科医を受診。 20代半ばまで通院していたが、担当医が病気になったことなどから約6年前に治療が途絶えたという。 担当医を病気にするレベル

コメントをもっと見る