ニュースを更新

【芸人】ノンスタ井上、寿司店での隣客に激怒!『マズイ物じゃなければ』発言に不快感MAX

ニュース速報+
48
2024/08/05(月) 00:24

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(44)が3日に自身のX(旧ツイッター)を更新。隣の客の言動に不快感を覚えたエピソードをつづった。
 井上は「昨日、たまたま入った、お寿司屋さんでの出来事。隣に居た、おそらくこの店に初めて来たであろうお客さん。お店の大将から『苦手な食材とかないですか?』って聞かれた時に、その人はヘラヘラしながら・・・『マズイ物じゃなければ、なんでも』って言ってた。凄……

この記事へのコメント

44歳は大人じゃ無いの?

他の客の会話とか聞かされるのってもの凄く苦痛だよね せっかく美味しい料理も美味しく食べられなくなって台無しだもんな イヤホン付けてメシ食うほうがいい

高そうな寿司屋でも変な客来るんだな

まず主観を他人に認識させようとしてる時点で重度のアスペっぽい

リスペクトしなければならないほどのお店いいったんですね

当て逃げよりはいいんじゃない?

それをネットで愚痴ると、そのおかしなおっさんと同レベルになると思うんだけど そういう所が子供なんだなきっと

店の気遣いを全力で台無しにする答えではあるね 浮かれてたらウケ狙いでちょっと言っちゃいそうかも

コメントをもっと見る