ニュースを更新

【ひろゆき】悠仁さま東大進学説に疑問「トンボの権威がいない」専門家も同調「私も聞いている」

ニュース速報+
13
2024/09/08(日) 02:33

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が5日までに配信されたABEMAの報道番組「Abema Prime」にリモート出演し、秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁(ひさひと)さまの進路をめぐり、私見を語った。
 筑波大附属高校3年の悠仁さまの進路については、宮内庁などからの公式発表はされていない。一方、一部では東大の推薦入試を受けるとの臆測が広がり、「特別扱い」であるとして……

この記事へのコメント

記者会見開いて「東大には行きません」て言えば良いだけの簡単なことなのにな。 他の質問は一切受け付けなくてもいいから。

推薦にしても一般人と同じ土俵で競争してるように見せかけるから批判が出るのであって、最初っから選抜一切なしの「名誉学生」として入学すれば文句もでないだろ。

東大農学部は孔子学園状態 北京政府は秋篠宮家に10年前から狙いを定めてエージェントや組織を積極的にアプローチさせている

京大は極左が多いから無理かもしれないけど、東北大ならいいだろう つーか学習院へ行けば一番安全

普通に考えて秋篠宮同伴で行った玉川大学でしょう

トンボの論文も、自力で書いていないって!週刊誌に暴露されていた。

イキリコメンテーターとは身分が違う。コレだけはカネで買えないからな。

・・・その先は言う必要ないですよね。 自分で考えてみてください。

コメントをもっと見る