ニュースを更新

【長野県】10歳未満の息子の両腕と両足を粘着テープで縛り、ストーブ用の柵に固定し「監禁」か…両親を逮捕 警察は日常的な虐待があった可能性もあると見て捜査

ニュース速報+
8.8
2024/09/12(木) 17:55

10歳未満の息子の腕や足を粘着テープで縛った上で、ストーブ用の柵の中で正座させてベルトで柵に固定して監禁したなどとして、長野県小県郡内に住む両親が逮捕されました。
逮捕されたのは、小県郡内に住む自称会社員の34歳の父親と、自称パート従業員の28歳の母親です。
警察の調べによりますと、2人は、9日、住宅内で10歳未満の息子に対し、両腕や両足を粘着テープで縛った上で、ストーブを囲う柵の中で正座……

この記事へのコメント

ひどいなあ この子が助かってよかった でもしばらくしたら親元に戻されるんだろうな

殴る蹴るではなく拘束だけなら事情次第かな 子供の知的障害が理由なら見方が少し違ってくるかも 介護地獄という世の中でもあるし

児相関わってたから発見されたんだろうし、それまでにもいろいろあったんだろうな 学校行かせてない可能性も含めて

小県郡、さあなんと読むでしょう

青木村って一つの県だったのな

トラウマ確定 まともな家族関係は一生無理だろう せめて無事に成人してくれ

小県なら忍者の修行かも知れない

もうここまでくるとプレイだな この子は将来伝説のどMになる

コメントをもっと見る