愛媛県内で運行されるバスが特定の条件のもとで完全自動運転ができる「レベル4」の車両として認可されました。今後、路線バスとして本格的な運行が始まれば全国で初めてになる見通しです。四国運輸局は3日、松山市に本社を置く「伊予鉄バス」が運行する予定の車両1台を自動運転の「レベル4」として認可したと発表しました。「レベル4」はドライバーが不要となる自動運転の技術で、日本国内では去年、ルートや速度など特定の……
怖くて乗りたくない 無人暴走w
路面電車と衝突事故を起こす未来が見えます
少々の事故は気にするな 技術の進歩には犠牲がつきものなんや
四国なら人間がいないから 自動運動のテストはやりやすいな 成功でも失敗でも 四国であればドンドン自動運動やりたまえ 人間いないんだし
レールの上しか走らない路面電車のほうが簡単に自動運転できそうだけどな
自動運転が確立しないと田舎の老人は免許返上できない。
運転免許試験の大型二種を自動運転バスに受けさせろ
現在でも自動運転機能のついた車を販売するのは可能 運転手が運転するふりをして、事故がおきても運転手が責任とるなら なんの問題もない 法令も保険も変更しなくて良い
怖くて乗りたくない 無人暴走w
路面電車と衝突事故を起こす未来が見えます
少々の事故は気にするな 技術の進歩には犠牲がつきものなんや
四国なら人間がいないから 自動運動のテストはやりやすいな 成功でも失敗でも 四国であればドンドン自動運動やりたまえ 人間いないんだし
レールの上しか走らない路面電車のほうが簡単に自動運転できそうだけどな
自動運転が確立しないと田舎の老人は免許返上できない。
運転免許試験の大型二種を自動運転バスに受けさせろ
現在でも自動運転機能のついた車を販売するのは可能 運転手が運転するふりをして、事故がおきても運転手が責任とるなら なんの問題もない 法令も保険も変更しなくて良い