世界的ファストフード企業『マクドナルド』。国内であれば日本全国どこで食べても“同じ味”を楽しめる。しかし「大阪のある店舗だけは“なぜか特別に美味しい”」とSNSなどで話題になっているという。そんな話題に飛びついたのが、宮根誠司(61)が司会を務める『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系、読売テレビ制作)だ。2月28日放送の番組内で、『他店よりも特別!? ナゼ? 大阪のマクド……
なんかもうステルスマーケティングの意味が変わってきてるな
テレビでステマといえばニトリ
そんなん言い出したらご当地グルメ特集も全部ステマ
チョッパリのエサだからな🐖
ステマしかしてないじゃん
この手の問題は行政が立ち入り調査すべきだわな グルメ番組、旅番組はおかしいからな。
まあそもそもステマメディアでしかないわけだからな ほとんど社会に消費の害悪を与える存在でしかないわけでさ。
ミヤネ屋に限らず情報系エセニュース番組はなぜか大手コンビニやチェーン店の新商品やサービスを取り上げる
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