ニュースを更新

【松本騒動】松本人志さんが週刊文春を名誉毀損で提訴…勝訴なら損害賠償は過去最高額級に?【「表と裏」の法律知識】 ★2

芸スポ速報+
56
2024/02/11(日) 09:57

2024年に入るや、能登半島地震が発生し、羽田空港で日本航空機が海上保安庁の航空機と衝突し、炎上するといったニュースが飛び込んできています。
 その中でも、今、メディアを騒がしているのは、ダウンタウンの松本人志氏の性加害疑惑といってよいでしょう。この問題は、23年の年末の「週刊文春」による「松本人志と恐怖の一夜」と題した特集から始まりました。現在、松本人志氏は芸能活動を休止することを宣言。さらに……

この記事へのコメント

まだ訴訟起こしてないのかよ

芸能活動ストップするらしいけど 裁判に勝ったらその間に得られたであろう収益も請求できんの?

裁判して、性行為に同意があったとなっても、文春勝訴の可能性が高いそうだから 松本は、収録済みの番組がすべて放映されたら引退するんじゃね? 後は伸介と同様にハワイに高跳びして、悠々自適の余生を過ごす。

ま、このケースだけが そんな高額賠償が認められるなんて思えんがな でも裁判での勝敗はどうなるか解らんとは思う 文春側は何人の証人を、被害者を、用意できるかなあ

まだ弁護士決まってなさそう

全国に潜在的松本アンチがどのくらい存在してて 今後にわたる文春の売上アップに貢献するかだよな そういう要素からも判断してでの決行でしょこれ

賠償額が過去最高額級w 足らぬ狸の皮算用かよw

やりましたって言ってるのに勝てる訳ないじゃんw

コメントをもっと見る
関連記事