ニュースを更新

【東京大・早稲田大・筑波大の研究者が発表】コロナワクチン反対派のツイートを分析・・・日本共産党、れいわ新選組、脱原発、ネトウヨ

ニュース速報+
114
2024/02/06(火) 11:48

新型コロナウイルス感染症のパンデミックをきっかけにmRNAワクチンの研究開発が一気に前進し、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に対応したワクチンが登場しました。この新型コロナウイルスの接種に反対する人がX(旧Twitter)に投稿したポストを分析した結果を、東京大学・早稲田大学・筑波大学の研究者が発表しました。
Anti-vaccine rabbit hole leads to pol……

この記事へのコメント

バカの研究する暇があったらワクチンの薬害でも調査して公表しろや

ネトウヨどーするのこれ(爆笑)

ワクチン推進派って人気店の行列に並ぶタイプだよな あと、スマホ脳で情報はそこからばっかり 人と人とのアナログな情報は得てない

反ワクの 正体見たり ガチキチガイ

治験バイトはしないのに無償のワクチン治験には参加する 頭悪いだろ

オウム信者の同類じゃん

アルミホイルの消費量も高そうだな

なんか…どうでもいい研究…のような…高学歴の人がするような研究?

コメントをもっと見る
関連記事