ニュースを更新

【ネット】不登校YouTuberゆたぼん、高校受験するも不合格で批判殺到→ゆたぼん父「匿名で批判してるやつは人生失敗してる」

ニュース速報+
109
2024/03/21(木) 02:03

ユーチューバーのゆたぼん(15)の父親である心理カウンセラー中村幸也氏が15日までにX(旧ツイッター)を更新。息子の高校受験不合格に対する思いをつづった。
 ゆたぼんは14日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、高校受験に不合格だったことを報告。「本当に応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。すごくショックなんですけど、落ち込んでても仕方ないし、切り替えていこうと思います……

この記事へのコメント

滑り止め受けてないの?

こういう奴って興味ねぇなぁ 理解を越えてる低空で痛いのがいいのかねぇ 頭痛がするだけだろ

Xのコメントフォローしてる人だけにして 匿名で批判してるやつはって・・・ 完全に頭の病気だなこの親父

まだ息子の足引っ張ってるのかよこのおっさん 息子は前見て頑張ってるのに

息子の人生失敗させた父親がなにをゆーとりますのん……

不登校で内申点最悪だろw

心理カウンセラーな時点で

てか、親父行方不明とか言っていなかったっけ? またエンタメオオカミ少年の事例?

コメントをもっと見る