ニュースを更新

【テレビ】藤田ニコル、「サンジャポ」で自民党「裏金事件」処分に憤慨…「ムカつく」

芸スポ速報+
8.4
2024/04/07(日) 23:37

TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)は7日、自民党が4日に派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡り、関係議員ら39人の処分を決めたことを報じた。
 安倍派の衆院側、参院側でトップだった塩谷立、世耕弘成両氏を離党勧告とし、同派幹部を務めた下村博文、西村康稔両氏に党員資格停止1年、高木毅氏に同6か月を科した。二階派の武田良太事務総長は党役職停止1年とした。岸田文雄首相ら執行部が……

この記事へのコメント

結果として全部政治資金に使ってれば問題なし それがルール ムカつくも何もないわ

赤ん坊でも言えるコメント有り難うございました

合法なのにムカついてて草

こういう人ってカネの出所を税金からとか思ってるのかねえ? 出したい奴=自民党支持者が出したカネなだけじゃん アカハタ買ったりタダ働きしてるアホな共産党支持者と変わらん話だわw

ちゃんと調べた上でのコメントですね

普段は記憶にございませんとかいいながら政治資金のことになると適切に処理してますって言い切れるあたりものすごく怪しいよね

不正を良しとする国民性だからしょうがない。 政治屋だけの問題じゃないんだよ。 ニホンジンの民度がシナチョソと同レベルかそれ以下なの。 その結果が30年衰退。このままだと50年衰退は確実だねw

この藤田ニコルとかいう人も芸能界の闇は知ってるんだろ? そっちを暴露して綺麗にすればいいじゃん

コメントをもっと見る