ニュースを更新

【JAL機炎上事故】「日本だったから、全員が脱出することができた」“JAL機炎上事故”が世界的に見ても“異例かつ偉業”だった理由 ★2

ニュース速報+
76
2024/05/13(月) 00:22

〈お酒も飲めないし、海にも潜れない…ステイ先が“楽園ハワイ”でもCAたちはイマイチ楽しめない特殊事情〉 から続く
「JALのクルーが素晴らしかった」「日本だったから、全員が脱出することができたのだろう」との声も……。今年1月に起きた、羽田空港でJAL機と海上保安庁の航空機が衝突した事故は、海外の航空会社スタッフたちからはどう見えたのか?
 国際線外資系CAでYouTuberとしても活躍す……

この記事へのコメント

私のワンちゃん助けて、で10人位死ぬ

そもそも海外ならこんな事故 起こらないだろ(爆笑)

火災避難のときに 一緒に座席に座ってるお犬さま お猫さま おワニさま がウォオオオ~ンと泣いたら飼い主は連れ出そうとするだろう

ま、冷静に見ればマヌケな記事だよな 「指示に従う日本人スゴイ!」 事故自体は指示に従わなかったから起きたのにw

そしてヘリ衝突事故ですよ

アメリカの管制官は気がついて止めただけマシ 羽田管制官なら「見る義務はない」とモニターの警告サインさえ見ない 旅客機2機、滑走路で衝突「寸前」に 管制塔で叫び声響く 米

ほーらーやっぱりやってるよー クソみたいな死に方した人達のことは差し置いて、ニホンスゴイ!ってホルホルしてるわー 絶対やると思ったわゴミカスジャップ

英語なら6割は死んでる 中国語なら乗務員だけ助かってる

コメントをもっと見る
関連記事