ニュースを更新

【歌手】「一見無謀な挑戦をする者たちが…」GACKT流の生き方指南にファン感銘「迷いが消えました」

ニュース速報+
13
2024/05/29(水) 17:18

ミュージシャンGACKT(50)が29日までにX(旧ツイッター)を更新。人生に迷いが生じた際などの“GACKT流”の生き方についてつづった。
 GACKTは「最近、足踏みしている連中が多いから これが参考になればと思い書いてる」と切り出し、「チャレンジをしない人生は本当に面白く無い。勝負から逃げる免罪符はいくらでも作れる。だが、そうしている間にあっという間に人生は終わる」と指摘した。
 ……

この記事へのコメント

どういう立ち位置なんだろう

ガクトって今は何してんだ

成功するのは千人に一人、それも最初から選ばれて高い下駄をはいてるやつ。

こういうのって成功した奴の話ししかないからな 失敗して悲惨な目にあってる奴がどんだけいるか

米から逃げてるじゃん。

ガクトコインに騙された人は成功ですかそれとも失敗ですか、ねえGacktさん

夢破れた奴がおっさんになって昔話を語る機会はほぼ無いけどな 自分だけの思い出でしかない その思い出に価値があるかどうか?って話 気分的な話でしかない

これから全世界的に大不況が来るんだから 無責任に煽らないで

コメントをもっと見る