ニュースを更新

【毎日新聞・人生相談】62歳・女性 「夫が陰謀論にとりつかれています、何を話しかけてもコロナワクチンや食品添加物といった問題に結びつけて政府や米国批判に持っていきます」 ★2

ニュース速報+
92
2024/07/06(土) 00:42

夫が陰謀論にとりつかれています。何を話しかけてもコロナワクチンや食品添加物といった問題に結びつけて政府や米国批判に持っていきます。散歩、入浴、就寝時もイヤホンをしてスマホで動画や記事をチェックしています。もともと依存症になりやすい性格ですが、どうしたら心穏やかな日々を取り戻せるでしょうか。(62歳・女性)
 陰謀論にとりつかれる人、多いです。わたしの周りにもいます。「闇の組織」があって、世界を支配……

この記事へのコメント

62歳の旦那なんて先が短いし いいのでは?

毎日新聞だと? 今日の読売でも扱っていたぞ このBBA,2重投稿じゃねーか!

論理的思考や無知の知を理解できる能力がない人は 自身の能力が低いことを理解する能力がない

陰謀論でも何でもなく実際、 コロナワクチンによる死者出てるし 小林製薬の紅麹でも死者出てるし 政府の責任もあるし

コロナ禍でもテレビで旦那が反ワクでー、みたいな作文あったよね 結局、あの人らが実在したとして旦那が正しかったわけだしな

62の庶民婆が陰謀かそうでないかを判断できるのか?自身の判断基準はテレビだろうに 陰謀かも知らんが何事も多角的に見る癖は必要

さっさと離婚して逃げるのが正解です

責任持ってちゃんと殺せよw 世界一頭が悪くて世界一無能で世界一陰湿な乞食民族ジャップはただでさえ生かす価値のないゴミなんだからさ 乞食民族ジャップの自殺と殺処分は国益に繋がるからな

コメントをもっと見る
関連記事