ニュースを更新

【大阪府】吉村知事が新型コロナに感染 「悪寒ととにかく高熱」自宅療養し、オンラインで執務 大阪は感染者数急増「第11波に入っている」

ニュース速報+
20
2024/07/31(水) 05:42

大阪府の吉村洋文知事は26日、自身のSNSのX(旧ツイッター)上で新型コロナに感染したことを明らかにしました。
 大阪府などによりますと、吉村知事は、25日、北陸新幹線について大阪までの延伸の早期実現を目指して、他の沿線自治体の首長らと国交省を訪れ、申し入れを行いました。その後、大阪に戻りましたが、夜になって新型コロナを疑う症状が出たことから、26日に検査を行ったところ陽性だったということ……

この記事へのコメント

イソジンでも飲んどけ

こうやって自らの行動で流行っていると思わせ、ワクチン利権の復権を狙うわけか

こんな時こそイソジンだ

お疲れさん 安らかに眠ってくれ

家族二人がコロナにかかってぐったりしてたわ 俺も多分感染してたけど軽い下痢と軽いノドの違和感で済んだ 人によって結構症状が違うな

発生してからずっとワクチンも打たずに無事に生きてる俺と、感染して酷い目に遭う人の違いってなんだろね。その辺の研究結果とか全然見ないけど。

ブルペンでイソジンが急ピッチで肩を作り始めました

ワクチン打ってても重い症状w

コメントをもっと見る