ニュースを更新

【自民党総裁選】石破茂元幹事長が地元・鳥取の神社で立候補表明「38年間の政治生活の集大成、最後の戦い」

ニュース速報+
16
2024/08/25(日) 01:15

9月12日告示、27日投開票の自民党総裁選をめぐり、鳥取1区選出の石破茂元幹事長が24日、地元・鳥取県八頭町の神社で立候補を表明。総裁選5回目の挑戦ですが、「38年間の政治生活の集大成、最後の戦い」と決意を述べました。
石破元幹事長は24日午前、地元・鳥取県八頭町の和多理神社で総裁選への立候補を正式に表明しました。
石破茂 元幹事長
「このたびの自由民主党総裁選に立候補致します。38年間の……

この記事へのコメント

無理でしょ キモいもん

最後の戦いという事は負けたら引退するのか?

とりあえず4万円のお前にそっくりなフグでも食って落ち着いてこい 無理だぞ無理すんな

石破は何で自分が求められていないと気がつかないんだw

中国の犬なのに神社に何しに行ったんだよ?落書きか?

ここを最後にするとか見えてなさすぎ 今回石破にチャンスは無いよ

石破は自民党内で嫌われてるから総裁なれない 石破人気はマスゴミの捏造

神社の格一覧 神宮(伊勢、明治、鹿島等)天津神系 ↓ 宮(東照、天満等)神号系 ↓ 大社(出雲、宗像、諏訪等)国津神系 ↓ 社(祇園、八幡、総等)地方系 ↓ 神社(上記以外)

コメントをもっと見る