ニュースを更新

【スタバ】「アメリカ」スターバックスの客離れが止まらない…いま絶好調な「日本」でも、起こりうるかもしれない事態

ニュース速報+
60
2024/09/18(水) 19:49

9月は日本のスターバックスコーヒーにとって特別な月であることをご存知でしょうか? 1996年8月に海外初店舗として日本1号店が東京・銀座にオープン。その周年を祝うタイミングとして毎年9月が記念月となっているのです。今年は4日から創業53周年を記念した「アニバーサリーコレクション」としてタンブラーなどの限定グッズが登場し、スタバファンを中心ににぎわいを見せています。そうです、日本においてスタバは国内……

この記事へのコメント

不味いコーヒーにいくらまで払えるか、チキンレースでもやってるのかと思うぐらい高いからな

スタバはおしゃれな自分を演出する場であって コーヒーを飲む場ではない

季節物のバカ高いフルーツ飲み物 ただSNSに上げたいだけに購入する アホなユーザーに守られてる。

チャイティーラテが好きなんやが

日本でも… イケない店は外国に在るのと変わらん

紙コップのコーヒー店の話?

セブンのコーヒーの方が美味しいです

都内駅チカだと少し休みたいなと思って、店内覗いてもパソコン広げて お前の自宅かよ💢居座りバカがここにも奥にも、ねぇねぇ僕のパソコン見て見て 私のパソコン見て見てパソコン自慢バカばかり

コメントをもっと見る