ニュースを更新

【女優の戸田恵子 コロナ感染後遺症で亡くなった父に思い】「食欲がどんどんなくなって・・・可哀想でした、元気だったのに」

ニュース速報+
6.7
2024/09/10(火) 22:51

女優の戸田恵子(66)が、9日までに自身のブログを更新。亡くなった父に思いを馳せた。
 戸田は「今朝、大府から梨が届きました~!!甘くて瑞々しい『甘太』です」と、梨の写真をアップ。「亡き父の友人が送ってくださいました。いつも気にかけて頂き有難いです」とつづった。
 父について「父が逝ってしまってまだ一年経たないのですが、去年の8月末に92歳の父がコロナになってしまって…直ぐに陰性にはなったもの……

この記事へのコメント

俺もコロナ感染して10日で2キロ痩せた

新型コロナウイルスは未知の病気で怖いから ちゃんとワクチンを接種した方がいい。

娘の不倫がショックだったんだろ

「アンパンチでコロナを撃退できていればなぁ」って感じ?

この人が野沢雅子さんから鬼太郎役を引き継いだのは1000年女王で鉄郎そっくりな始くん役をやってたからなんだろうか 今更本当にどうでもいいことだが

俺接種してないから毎日ご飯3合食える。毎日不摂生でも元気です。可哀想うっちゃってさ

92は寿命だろ・・・

92だと誰も葬式で泣かない 50代だとみんな泣いてくれますが

コメントをもっと見る