ニュースを更新

【迷惑行為】「無神経すぎる」 知らない人が勝手にバイクまたがり記念撮影に恐怖……本人「怒りよりも理解できない状況」

ニュース速報+
38
2024/09/13(金) 11:41

停めていたバイクに、知らない人がまたがって記念撮影していた――。そんな体験談がX(Twitter)で注目を集めています。怖い目に遭ったりきさんに話を聞きました。
 りきさんは趣味のツーリングを記録・配信しているモトブロガー。ある朝、愛車のBMW S1000 RRで高速道路を走行中、サービスエリアでトイレに立ち寄ったとき、事は起こりました。
 用を足して戻ると、そこには外国人カップルの姿が。……

この記事へのコメント

どうせSNSで愚痴るだけで怒らないでしょって舐められてんだよ

アメリカなら撃たれても文句言えない案件ですね

こういう行為が犯罪にならない国ってあるの?

昔ミニ乗ってたとき、こども服カタログか何かの撮影隊が俺の車にがき寄っかからせて撮影してたことがあったな

俺もスーパーカーをちょっと拝借して記念撮影

「撮影代50000円です。支払わないなら警察呼びます」 これだけで済む

知的障害とかじゃなく?

日本では逮捕されないし逃げられるからな 先のEU議会に当選した迷惑系Youtuberとか 最近はたくさん生息してて困る

コメントをもっと見る