ニュースを更新

【東名高速ひき逃げ事件】レッカー作業中の男性をひいて現場から逃走していたトラック運転手の男を逮捕 神奈川県警

ニュース速報+
34
2024/09/18(水) 01:56

きのう、東名高速でレッカー作業中だった69歳の男性をはねて死亡させ、現場から逃走したとして、トラック運転手の男が逮捕されました。
きのう午前9時半ごろ、東名高速下り線の厚木インターチェンジ付近でレッカー作業をしていた神奈川県綾瀬市に住む藤村誠治さん(69)が、大型トラックにはねられて死亡し、トラックは現場から逃走していました。
警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、けさ、トラック運転手の……

この記事へのコメント

どう考えたって捕まるのに なんで逃げたんや

そうか酒抜けばその分罪が軽くなるのか

高速走ってて作業員の横通るの結構緊張するわ

飲酒以外逃げる理由がないな 酒抜いたあとに自首すれば、ひき逃げのが罪軽くなる国日本

トラックのりってほんとアホかバカばかりだな(笑) 運転しかできないんだから運転くらいまじめにしろよ

69歳 レッカー作業員 69歳になっても働かなければならない日本 民主党政権時代は60歳定年で 悠々自適に暮らせたのにな

コイツを轢き頃したい

ってソース見たら神奈川かよ こりゃ酒飲んでてもバレねぇだろ 神奈川、栃木、北海道は捜査する気ねーもんよ

コメントをもっと見る