ニュースを更新

【毎日新聞】7月の東京都知事選は衝撃だった・・・選挙結果が、ではない、立憲民主党の参院議員を辞して挑んだ蓮舫さん(56)への、選挙後も続くバッシングに、である

ニュース速報+
126
2024/09/19(木) 17:46

7月の東京都知事選は衝撃だった。選挙結果が、ではない。立憲民主党の参院議員を辞して挑んだ蓮舫さん(56)への、選挙後も続くバッシングに、である。「七夕決戦」から2カ月。蓮舫さんに胸の内を語ってもらった。
 ――選挙後の2カ月、どう過ごしました?
 ◆20年間、国会議員をしていたので、夏は3年に1度は選挙(参院選)があり、そうでなくても衆院の仲間の応援でとにかく地方を回っていました。これほど長く、東……

この記事へのコメント

リアルの社会では蓮舫さんは人気があるんだから、ネットの底辺がいくら叩いても影響ないんだよ

白いスーツはリサイクルショップに持って行ったらしいwww

3位じゃダメなんですかには衝撃が走った。

もうみんな忘れてたのに、また寝た子を起こして騒ぎを大きくするマスゴミ最低だな

そらルーキーの石丸に負けたら死にたくなるよなw 石丸は国会議員になったことすら無いんやでw そんなルーキーに古参が負けるってw 恥ずかしくて街歩けないでしょw

みんな忘れてるから叩いてなくね?

パヨクが他者を叩くのは良いが 他者がパヨクを叩くなんて言語道断 分をわきまえろ

あ、そんな人居たな。 すっかり忘れてた。

コメントをもっと見る