ニュースを更新

【セクシー女優】松本人志飲み会参加セクシー女優「年内に復帰できたらみんな絶対嬉しい」松本早期復活を待望

ニュース速報+
458
2024/09/20(金) 07:12

セクシー女優の霜月るなが20日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。活動休止中のダウンタウン松本人志(61)の年内復帰を待望した。
 霜月は、松本と週刊文春側の裁判に関して最新状況などを報じた一部メディアの記事を添付。同記事では松本の年内テレビ復帰の可能性などにも言及されているが、霜月はその内容をうけ「一日でも早く松ちゃんのお笑いを見て大爆笑する日がきてほしいです。年内に復帰できたらみんな絶対……

この記事へのコメント

おかわいそうに スポンサーがつくと思うのかね

復帰第一弾は、子産め太夫で

なんかよくわからんけど、最初から会見して無理矢理はやってないと言えばよかっただけでは 雲隠れするから大事になるのやろ

実名告発してた女性芸能人もいた気がするけど無かったことにされてるな

裁判沙汰は2名だけだけど明らかに常習性があるもんな

ガッポリ金貰ってるんですよね^^

今思うと番組でヤカラ笑いしている司会と爆笑する観客を前にぎこちない応答しながら暗い顔してる若い女性出演者いっぱいいたもんな 緊張してるとかいうアレではない感じの

復帰したら番組で共演してほしい

コメントをもっと見る