ニュースを更新

【口腔性交】フィフィ ジャンポケ斉藤について私見 擁護する声に「妻子ある身で」「ロケバスで」「非常識」

ニュース速報+
27
2024/10/11(金) 04:59

エジプト出身のタレント、フィフィ(48)が8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。20代女性への不同意性交などの疑いで警視庁に書類送検され、吉本興業との契約を解除された、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(41)について私見を述べた。
 同日深夜の投稿で「相手が同意したとかしてないとか、ハメられたとか、どうでも良くて、妻子ある身で、しかもロケ車でやってしまったら、人間性疑われて、公共の……

この記事へのコメント

場所の問題ではないと思うんだが

ロケバスでしゃぶらせないと妻子に危害を加えるとか脅迫されてたとしたら同情する余地はあるのではないだろうか

斉藤は最低なんだが口でした女性も最悪ではないか

相手はスタッフかタレントって事でしょ一般人は入れないだろうし

おしゃぶりしといて不同意もクソもないだろ

松本人志もA子さんは口で無理矢理やらされたって言ってるよね。 あー気持ち悪い。

妻としては無理やりと同意とどっちがいいのよ 無理やりの方が気持ち的には楽じゃね? 同意って妻の立場ないじゃん

フィフィが何故毎度主張するのかって話

コメントをもっと見る