ニュースを更新

【夢鑑定】浜田雅功、「松本さんの夢を見たりするんですか?」問いかけに「出て来ないです」

ニュース速報+
7.1
2024/10/20(日) 08:25

「ダウンタウン」浜田雅功が17日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)にMCとして出演した。
 今回は「夢から深層心理を暴く!芸能界夢診断DX」と題し、本人も気づいていないかもしれない心の奥に眠る深層心理を丸裸にする1時間。夢鑑定士のマドモワゼル・ミータン氏が出演者の見た夢を分析した。
 番組の終盤、ゲストの千原ジュニアに「浜田さんは松本さんの夢を見たりするんですか?……

この記事へのコメント

「いいかげんにしときや」と何千回言ったことか 全く聞く耳もたずにやりたい放題 死刑にでもなれや

こうやって名前を出して、復帰の道を作ってんだろうな 白々しい

すでに浜田も過去の人 面白くなくなったな

嘘付け。 毎晩松本の夢見てるだろ。

キムチ悪い顔は見たくない 永久に消えて

もう金なんか捨てるほどあるだろうし はまちゃんは隠居してもいいだろ

死んだわけじゃないだろw

はい、相方が三途の川を渡る船に乗りましてね ついに向こう岸に渡っちゃいました そしたらそこで夢から覚めました でね、僕はなんかすごくすがすがしい気持ちになったんですね

コメントをもっと見る