ニュースを更新

【総辞職】内閣支持率がついに歴代最低の「危険水域」に! 石破茂は 「1998年の橋本龍太郎」の二の舞になる

ニュース速報+
224
2024/10/22(火) 03:10

朝日新聞が10月21日付朝刊で、10月27日投開票の衆院選について、自民党と公明党の与党が過半数(233議席)を維持できるか「微妙な情勢」と報じたことが波紋を広げている。
 これまでのメディア各社の情勢調査では最新のものであり、しかも朝日新聞は各社が3年前に軒並み議席予測を外す中で、おおむね予測の範囲内の結果だった。そのため、信頼性が最も高いとみられているのだ。
「微妙」としている同紙の議席推測を……

この記事へのコメント

それでもお前らの親は平気で自民に入れるんだろ?

さすがにここまでされて自民党って書くアホは中々いないよw

自民もムカつくが公明党が1番ムカつく! まずこいつらを潰せ!

自民党が嫌いな奴等から人気があっただけのパヨク総理 おかげで俺のような自民党支持者も離れる結果に

じゃなんで解散したの?

自民党員だけど石破を勝たせたくないから次は別のところに入れるという人は結構いると思う。

私怨のために総理総裁になったカス 普通、総理総裁になったら、 国民のため国ために働く なのに、このひとは総理総裁になっても かわらなかった 政策が何にもなくて 空っぽ

ポマードさん、額テカテカで『チクショー』 ま、石破より絵になった 石破と来たら・・・・

コメントをもっと見る